かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

練習会  

クリスマスの訪問活動へ向けて、練習会がありました。
サンタの服着てリリー家に集合です。

気分はジングルベルさとと-クリスマスベルベルさとと-クリスマスベルレッツゴー



ちびサンタさんが、ワラワラ。。

091215minna2.jpg

今日はリボン家の可愛いお嬢ちゃまも、友情出演しています ^^
ワンコ大好き。カワユイ盛りです ハート

091215minna.jpg

リボンちゃんは、生垣を抜けて脱走する時
サンタ帽子とボンボンマフラーをあっちこっちへ落としまして・・
結果↑。。何も付けておりません。^o^

今日は暖かだったので、動きも軽く。。
みんな段取り通りに、しっかり練習できました

~* 練習のあとで *~

タテ並び~ashiato

091215mimi-yuzu-akane2.jpg


ヨコ並び~あしあとあしあと (ミミさん、フライング ;)

091215mimi-yuzu-akane.jpg


??並び~あしあとashiato

091215minna1.jpg

みんなでちょっと遊んでみました。

091215mimi1.jpg

今年最後の訪問活動、上手に楽しく出来ますように。
週末です~♪



tb: --   cm: 8

コメント

わ~ミミサンタ、めっちゃ可愛いです!
うちにも来てくれないかしらん~♪

URL | cocomamachan #-
2009/12/16   | edit

可愛いサンタちゃんがいっぱ~い(*^_^*)
リボンちゃんは…脱げちゃったのね~残念^_^;
いろんな並び方も出来ちゃって…
息の合った仲良しさん達ですね~e-454
訪問先の皆さんにも喜ばれそうですね(^_-)-☆
楽しんで来てねe-446e-463

URL | リヨンママ #-
2009/12/16   | edit

いや~ん。
たて並びも横並びも可愛すぎる~。

上手に出来たかなぁ??

URL | cmkp #-
2009/12/16   | edit

cocomamachan さんへ

行きます。行きます。行っちゃいます~♪
プレゼントは・・何がいいかしら~?
って、おふたりさんとも‘食べ物系^^’に決まってますよね。笑
あ~。
でも。。
途中で、ミミさんに食べられちゃうかもe-444

URL | mimichon #-
2009/12/16   | edit

リヨンママ さんへ

ありがとうございます♪
クリスマスバージョンでの訪問ということで、
飼い主は、勝手に盛り上がっているんですけど・・
当日は、ワンコ達も楽しんでくれると良いなぁと思っています。

ご褒美のおやつ、奮発しちゃおっかな~。
また報告しますね。

URL | mimichon #-
2009/12/16   | edit

cmkp さんへ

そうですか~。
ありがとうございますぅ♪

チビ犬軍団は
ちょこまか、ちょこまか、落ち着きがないので
集合写真の撮影は・・e-330e-263の連続です。^^

URL | mimichon #-
2009/12/16   | edit

うわぁ。かわいいサンタさんが並んでて、かわいすぎます!!!萌え~って感じ?
前のヨークシャテリアの漢字、いいですね!(笑)
もものママより

URL | もも #-
2009/12/17   | edit

もものママ さんへ

ありがとうございますね♪
本当はこの面々に、コーギーのリリーちゃんと
ミニチュアダックスのくりちゃん・優里くんが加わるんですけど・・
今回は参加出来なくて、残念でした。

全頭揃ったらもっともっと賑やかで、
萌え萌え萌え~~^^って感じかなぁ。。e-468

URL | mimichon #-
2009/12/17   | edit

コメントの投稿

Secret

