かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

公園へ  

久し振りに・・
車に乗って公園へ行って来ました。

風が冷たかったので、セーターを着て出発です 手書き風シリーズ42車

091220karen-mimi.jpg

今日はミニシュナちゃんに会いましたよ。

091220minishunachan.jpg

私のデジカメに興味津々で近づいてきて、‘これなぁに?’っていう表情。
とっても人懐っこい女のコでした。

091220karen-mimi1.jpg

みんな、上手に挨拶も出来て  

飼い主さんとも、色々お話をさせて頂き、
今日は、気分も jumee☆up1 jumee☆up1 の (私がね^^) お散歩でした♪

091220karen-mimi6.jpg

特に注文をつけた訳ではないのだけど・・

091220karen-mimi4.jpg

この‘タテ並び’↑
もしかして流行ってる? ^^

091220karen-mimi2a.jpg

車に戻って、お水を飲んで、おやつを食べて
本日のお散歩は終了です。

母と娘のツーショット。

091220karen-mimi3.jpg

あらまぁ。
いつになく寄り添っちゃって・・いい感じよ~♪


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

