かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

なに?なに?  

昨日、お散歩前にセーターを着せた時。

カレンさんが、物凄い勢いでスリスリするものだから
慌ててデジカメを動画に切り替え、撮影してみました。

[高画質で再生]

後ろのひと~!

[広告] VPS

ミミさん、すっかり自分が撮られていると思っています。
というか・・
カメラを構えていると・・
来る~♪やって来る~♪きゃぁぁ~^^・・なんです。。

でも、モタモタしていたので
カレンさんの‘スリスリ現場’の山場を撮り逃してしまいました。
(横切る時、ちょっとスリスリしています)

後ろの怪しい動きが気になって、振り返ったミミさん。

きっと・・
こう思っていたかなって思います。

‘母さん、まだまだ素人技ね。’
‘プロフェッショナルなスリスリはこうなのよ~ (^o^)/’ ってね。

       ↓

[高画質で再生]

ゆく秋を満喫中。。

[広告] VPS

11月の練習会でのミミさんでした。
ある意味・・お見事です。(^^)v 日本


tb: --   cm: 2

コメント

↓2ショット、いい感じ~♪
お揃いのセーターも可愛いわぁ!

ミミさんのすりすり、ほんとおみごと!
葉っぱだらけになりそうだぁ~

URL | cocomamachan #-
2009/12/22   | edit

cocomamachan さんへ

このセーター、叔母の手編みなんですよ。
毎回、我が家の3ワン+兄弟犬リキちゃんの分まで編んでくれます。
私も、cocomamachanさんみたいに上手に編めるといいんだけれど・・
いつも途中でほったらかし^^
最後は、叔母に仕上げて貰っちゃってます。

ところで、もうすぐクリスマス。
mamachanさんのところは、プレゼントe-144 もう決まったのかなぁ。
ワン達の喜ぶ顔が楽しみですね♪

URL | mimichon #-
2009/12/22   | edit

コメントの投稿

Secret

