かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

今夜も・・メリークリスマス♪  

091225poinsechia.jpg

我が家の小さなサンタさん アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

箱に入ったプレゼントは持ってきてくれないけれど・・
目に見えない素敵なプレゼントを、毎日毎日届けてくれます。

私からのプレゼント・・何がいいかなぁ。。
おしゃれな洋服? 高級おやつ? 沢山のおもちゃ?

色々考えたけれど
きっとこのコ達は・・
それはどうでもいいんだよ。っていうのかな。

このコ達が望む、楽しくて、穏やかで、満ち足りた時間を
たくさんたくさん作れるように頑張っていこう。
あらためてそう思います。


今日は、cocomamachanさん が、ブログの中で
おはるちゃん’の素敵な動画を紹介されていました。

mamachanさんの気持ちも、
おはるちゃんのママさんの気持ちも、届いていますよ。

家をなくしても、病気になっても、つらい思いをしても、
それでも人を信じて一生懸命生きている愛おしいワンコ達に
どうか、おはるちゃんのように優しく暖かい時間が訪れますように。。
心から願っています。


私の住む山梨にも。
新しい家族を待っているワンコやニャンコさん達が沢山います。

リトルキャッツHP の yuuさんの猫屋敷  
なつママさんの remember DOGS
山梨県犬の多頭飼育の問題HP山梨県犬の多頭飼育問題

日々の記事を読む度に、
心の限り活動されている方々に、本当に本当に頭の下がる思いがします。


私には、ほんのささやかな応援しか出来ないけれど。

今夜は・・
頑張るワンコさんとニャンコさん達へ・・

心から ~* Merry Christmas *~ さとと-クリスマスリース を贈りたいと思います。


tb: --   cm: 3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2009/12/26   | edit

そうですよね~高級おやつやおしゃれな服よりも、一緒にいる時間がほしいって
ワン達は思っているはずですよね~
わたしもそう思います。
クリスマスプレゼントは買わなかったけど、25日は1日ずーっと一緒に過ごしました。
なんだかココもうれしそうだったナァ。
ほんと、すべてのわんこに優しくて暖かい時間が訪れますように☆
mimichonさんのブログはいつも優しい文章で大好きです。

URL | cocomamachan #-
2009/12/27   | edit

cocomamachan さんへ

ココちゃん、素敵なクリスマスでしたね♪
ワン達と一緒に過ごす時間は、
私達にとっても、宝物です。

ひとりひとりの小さな瞬きが
いつか未来に、必ずキラキラと輝いてくれると信じて・・
みんなで歩いて行きたいですね e-267

URL | mimichon #-
2009/12/28   | edit

コメントの投稿

Secret

