かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

反省。。。  

3ワンズ総出で近くの公園へ行ってきました。
いつものお散歩バックに、今日はデジカメもしっかり持って・・

テクテク。。テクテク。。ん~いい感じ。。。
(って、ホントはハァ~ハァ~ゼェ~ゼェ~です)

じゃ、ここらでパチリしますか。

・・と、その時・・

あ”~~

バッテリーを充電したまま・・家に置いてきたことに気づきました。

残念涙

デジカメが・・心なしか・・軽かったですぅ。

20090104.jpg

20090104-2.jpg

そんなこんなで・・今日は、おうちに着いてからのパチリとなりました。



tb: --   cm: --

