かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

カレン母さん  

昨年の写真を振り返っていたら・・
下の写真が目に留まりました。

4月4日

090404wansnosanpo1.jpg

7月18日

090718wansnosanpo.jpg

6月2日

090602wansnosanpo1.jpg


11月23日

091123wansnosanpo.jpg

先頭を歩いているのは、どれもカレン母さん。

顔はしっかり前を向いて、
耳は左右に向けてピンと立っています。

一番前で、まるで安全を確認しているかのような姿は
‘大丈夫よ。私の後ろに付いて来なさ~い’って言ってるようで
さすが、‘母’だなぁ~、と感心してしまいました。

4枚の写真は、ただの偶然かもしれないし、
本当に意味する所もわからないけれど、

普段から、子供達の面倒をよ~くみているカレンさんだから
きっとそうだと・・私は思っています。

100108karen.jpg

カレン母さん、もうすぐ10歳の誕生日を迎えますハートP


tb: --   cm: 2

コメント

わたしも、ついて来なさ~いっていうように
見えますよ~
カレンさん、いいお母さんだぁ~
もうすぐ10歳!これからもますます元気で♪

URL | cocomamachan #-
2010/01/10   | edit

cocomamachan さんへ

どうもありがとう。

いたずらばかりして、私を困らせるカレンさんだけど・・
‘母’であることには、私は到底かなわないな。っていつも思います。

元気でいてくれるなら・・
困らせられても・・いっかなぁ。。^^

URL | mimichon #-
2010/01/10   | edit

コメントの投稿

Secret

