かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

どうぞ良いお年を。。  

ブログを始めて、ちょうど1年が過ぎました。

自分に出来るのかなぁ。。
続けていけるのかなぁ。。

そんな想いとはウラハラに・・
気がついたら
夜な夜な夢中でPCに向かっていた1年でした。

拙いブログながらも、
なんとか続けて来られたのは、
皆さんからのあたたかいコメントや
それぞれのお家で愛情いっぱいに暮らしている
素敵なワンコ達との出会いのおかげ。。と
心から感謝しています

1年間本当にありがとうございました。

ブログを始めて・・
ワンコと過ごす時間が増えて・・
写真の数もいっきに増えて・・
観察力も増えたかなぁ。。

ワンコとの‘絆作り’は
まだまだ始まったばかりですが
この場所はいつも
ワンコを見つめる場所でありたいと思います。

来年も
ヒトとワンコが一緒に過ごす日々が
心豊かな時間でありますように願っています。

091231wans.jpg

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。


tb: --   cm: --

