かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

リキちゃん  

昨年末から元旦まで
弟ファミリーが帰省していました。

ファミリーということは・・もちろん、この方も含まれるわけで。

091231riki.jpg

ちびっ子リキちゃんが、エリザベスカラー姿で登場です。

馴染むまでに時間がかかるのは、いつものこと。
同じサークルに入っていると・・

091231rikicoco.jpg

隅っこから、私に何かを訴えるココさん。

そんなに恐がらなくてもね~。
兄弟なんだからさ~。

って考えるのは、私の勝手かなぁ。。

このコ達には、きっと・・
見て触れて匂いを嗅いで確かめる
という時間が必要なんですよね。

今回は、2日目の晩に
リキちゃんが積極的にココさんの匂いを嗅ぎにいき
その後、お互いが向かい合って、
‘遊ぼう’のポーズをするというシーンがありました。

これって、時々ミミ・ココの間で行っていること。

それが、リキちゃんとココの間でみられるとは・・
初めてのことなので、なんだか嬉しくなりました。

兄弟のDNAが蘇って来たのかな~♪

裏を返せば・・蘇って欲しいっていう、
これまた私の勝手な想いなんですけどね。

‘リキちゃん、パン食べるぅ?アップロードファイル

091231rikichan.jpg 

リキちゃんはパンが大・大・大好き ぷっくりハート

091231rikichan1.jpg

ムシャ、ムシャ。。

091231riki2.jpg

ムシャ、ムシャ。。

091231riki3.jpg

あっという間に完食です。

091231riki1.jpg

食いしん坊なところは・・ミミ・ココさんと一緒だね。
やっぱりカレン母さん譲りかな。

1年に数回しか会えないけれど・・

遠く離れたこの場所に
食いしん坊のワン母とワン兄弟のいることも
時に思い出して下さいね。

また会える日を楽しみにしています。

バイバ~イ手書き風シリーズ25手


tb: --   cm: 4

コメント

今頃ですが…
新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

リキちゃん!!ミミ&ココさん達そっくり~^^
さすが兄弟e-454
やっぱり長い間離れてると…忘れちゃうのかなぁ~?!
同じ兄弟でも・・・^_^;
匂いは…遥か昔に嗅いだ香り・・・なんて思うのかしら?!e-456
リヨンも姉妹に会いたいけど…逃げるんだろうなぁ~e-443
リキちゃんは…どうしてエイザべスカラーで登場だったのですかぁ~???

URL | リヨンママ #-
2010/01/05   | edit

あけましておめでとうございます!
今年も楽しいカレンちゃん、ミミちゃん、ココちゃんの姿を楽しみにしていますね~。
リキちゃんもかわいいなぁ。
ワンコもお正月は家族との再会ですね(笑)
もものママより

URL | もも #-
2010/01/05   | edit

リヨンママ さんへ

おめでとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。

リキちゃんのエリザベスカラーは
お耳のカイカイの、治りかけのカサブタをアンヨで掻いてしまう。
ということで付けています。

お肌の弱いコなので、何かと苦労も多いみたい。
本犬も家族も、つらいですよね。

URL | mimichon #-
2010/01/05   | edit

もものママ さんへ

おめでとうございます~♪

私もママさんの所で、
今年も爽やかな‘ももちゃん&はなちゃん’の姿を
楽しませて頂く予定です。^^

どうぞよろしくお願いいたしますね。

URL | mimichon #-
2010/01/05   | edit

コメントの投稿

Secret

