かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

願い  

初詣に行って来ました。

ワン達といつもお散歩に出かける神社です。

地元では一番大きな有名神社なので・・
新年3日目の今日もこの通り。



待つこと1時間。
あれやこれやと欲張ってお願いして来ました。

3ワンを代表してカレン母さんも同行。
神社の中は・・
ショルダーバックにすっぽり入ってですけどね。

そして家に帰ってから、お留守番組のミミ・ココさんのお散歩へ。

私はココさんの担当です。

100103coco1.jpg

ミミさんの洋服をちょっと拝借して・・
草食男子スタイルで、いざ出発~♪

100103coco2.jpg

ん、ん??
なぁんかちょっと凛々しい感じがするんですけど。
気のせい?

100103coco3.jpg

今年は何か・・ココさんの決意を感じます。

期待しちゃって良いのかな。
弱虫ココさん (*^-^*)


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

