かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ゆめちゃん  

お正月は、
兄ファミリーと一緒に、
ゆめちゃんも来てくれました♪

091231yume1.jpg

おっとり優しく、人懐っこい所が大好きですハート

‘馬アキレス’をあげたら・・

091231yume2.jpg

木枯らしゆめ次郎~ 風

091231yume3a.jpg

そんなに一生懸命に食べてくれると、嬉しいなぁ。

091231yume4a.jpg

でも、その食べ方・・。

いつもチビ達の‘カジカジ’を見慣れている私には
ちょっと jumee☆faceA61 で・・
思わずデジカメを動画モードに切り替えたのでした。

[高画質で再生]

おやつの食べ方

[広告] VPS

姪っ子のYちゃんには、‘載せちゃダメ~’って言われたのに。
約束破っちゃったワタシ。

なんともオトナゲなくて・・ごめんね。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

ゆめちゃんのいい味^^色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 皆さんに伝わるといいなぁ。


tb: --   cm: 2

コメント

mimichonさん、今年もよろしくお願いします♪

ゆめちゃんのアキレス、「いい味いい味♪」でしあわせウマウマショットですね。
とっても可愛いです☆

↓初散歩のお揃いセーターとっても素敵!
ミミココカレンさん、mimichonさんの大切なワン達が健康に幸せに過ごせる
一年でありますように♪

URL | cocomamachan #-
2010/01/06   | edit

cocomamachan さんへ

こちらこそ。
どうぞよろしくお願い致します。

ワン達と、想い出いっぱいの素敵な1年にしましょうね♪

↓赤いセーターは、
私が若い時に着ていた(^^)・・お気に入りのカーディガンを
一度ほどいて、編み直したものなんですよ。

URL | mimichon #-
2010/01/06   | edit

コメントの投稿

Secret

