かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お笑い系?  

じゃん。

アップロードファイル ふるーつ☆Cultivation・笑(小) なんだか笑っちゃうこのお顔 。

mimi5.jpg □!?

生後5ヵ月当時のミミさんです 。

癒し系~ と言うよりは~ ・・ うしし 100%お笑い系~でしたね。
どんな未来が待っているのか・・ちょっとだけ心配しましたよ。

090219mimi.jpg

立派なレディに育ってくれて・・よかったわぁ ハート


tb: --   cm: --

