かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

Happy Birthday ♪  

いきなりですが。

100110wans.jpg

今日はカレンさんのお誕生日でした jumee☆congratulation1

諸事情あって、
昨日、今日、明日と、我が家はバタバタ中。
なので、簡単ケーキを作って、ささやかにお祝いしました。

10歳、おめでと~♪

100110karen2.jpg

(お砂糖抜きのスポンジをマッシュポテトで飾ったものです)

とにかく、食いしん坊なカレンさんは
食べたくて食べたくて、1秒もジッとしていられません手書き風シリーズ汗1

少しでも油断すると、前に乗り出してきてパクリ。
ケーキ(完全形)と一緒に撮れたのは、上の1枚だけでした。

(骨型クッキーは、早々奪われました

100110cake.jpg

仲良く3等分して、3ワンみんなで戴きましたよ。
一瞬で完食ですけどね。

いつまでも、この食欲で (^o^)
元気に過ごして欲しいと願っています hana


tb: --   cm: 5

コメント

カレンママちゃん♪お誕生日おめでとう♪
10歳には見えないですよ~!!
簡単に~なんてこんなケーキができちゃうなんて
mimichonさんってすごすぎます!!
2桁になった一年も元気に楽しく過ごせますようにv-352

URL | jackresipi #-
2010/01/11   | edit

カレンちゃん!10歳e-230おめでとうe-405
(1日遅れで ごめんなさいe-263

美味しそうなケーキe-313でお祝いe-405いいね~^^
カレンちゃんも!!食いしん坊なんだぁ~親近感♪

10歳の1年も…HAPPYで過ごせますようにe-454

URL | リヨンママ #-
2010/01/11   | edit

カレンさんお誕生日おめでとう
3ワンちゃんどこを見ているのかな。
カレンちゃんの写真本当に可愛いですね。
前に置かれたおいしそうなケーキから目線を外しているところなんぞ、なんとも可愛くいじらしいですね。目線の先には誰がいるのでしょうか。okの指示待ち、しばらく見とれてしまいました。
おいしそうなケーキ一緒に食べたくなりました。
3ワンちゃんとご家族の皆さんが共にいつまでもご健康でお幸せでありますことを祈っています。

URL | 浪速のぼん #-
2010/01/12   | edit

カレンちゃん、お誕生日おめでとう!
うちと同じ、アラテン世代。
これからもますます元気に頑張りましょうね。
ケーキ、おいしそうですねぇ。

そして、先頭を歩くお母さん!素敵です。
もものママより

URL | もも #-
2010/01/12   | edit

カレンさん、お祝い遅くなってごめんね~
ハッピーバースデイ カレン母さん♪
とにかく健康一番!で、元気な10歳をすごせますように♪
10歳のカレンさんに、たくさんの幸せな時間が
ふりそそぎますように!


「ココはよく覚えてないけど、ココのママもカレン母さんみたいに優しい
ママだったのかなあ~
カレン母さん、これからも食べるの一番!で、いこうね~           
                                ココより♪」

URL | cocomamachan #-
2010/01/12   | edit

コメントの投稿

Secret

