かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お返事です♪  

カレン母さんへのお祝いのお言葉ありがとうございました♪

諸事情あって3~4日ほど落ち着かない我が家でしたので
今日2日ぶりにPCを開いて、
皆さんからのメッセージを見つけた時
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

早速、カレンさんにも読んで聞かせましたが・・
わかってくれたかなぁ。。
なにしろ年中無休で‘花より団子’の方ですから。。

でもきっと今日は、皆さんのお気持ちを頂いて、
ハートがお腹いっぱいになったことと思います花

小さいころから、
「赤い洋服は似合わない」って言われてきたカレンさんですが
10歳という節目の、おめでたい日には、
‘赤いチャンチャンコ’ならぬ‘赤いワンピース’を着て貰いました。
似合っていたでしょうか?

いつまでも若々しく、元気でいてくれると信じています。

私にとっても、カレンさんにとっても、
今年は嬉しいお誕生日となりました。

jackrecipiさん、リヨンママさん、浪速のぼんさん
もものママさん、cocomamachanさん 
皆さん、本当にありがと~♪

100112liadro1.jpg

私のお気に入り、リヤドロの置物です。
割ってしまいそうで、いつもは箱にしまってあるのですが
こんな時にこそ、日の目を見せてあげなくちゃ。ね。
仲良しヨーキー親子ですハート


tb: --   cm: --

