かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

芝ガール?  

赤組さんとの今日のお散歩ashiato



黒組さん(ココさんね)と違って、赤組さんは特に問題な~し。
だから、私も気楽にゆ~るゆる。

の予定だったのですが・・

神社の広場についたとたん、

100119mimi1a.jpg

ご機嫌ちゃんでス~リスリ。

100119mimi2.jpg

この頃流行りの‘森ガール’‘芝ガール’の一丁上がり~♪
となりました^^;

あ~ら~。どちらで購入なさいましたの?
そのおしゃれな混ざり毛糸。。
って、聞かれちゃうよ。

しかも、お口のまわりには、ひっつき虫が。

100119mimi4a.jpg

芝は、手で払っても編み地に入りこんでいて
全然落ちてくれません。

ハァ。。

帰りの道で、会う人会う人に、
‘芝でスリスリしちゃったんで~’って言い訳したかった・・
(でも言えずに、芝だらけのワンコと歩いていた)私をよそに涙

100119mimi5a.jpg

なんだか少し得意げに見えるミミさん↑

100119mimi6.jpg

まったくアップロードファイルって言いたいけど・・
そのお顔でみつめられると・・ね。

今日のお散歩、ハイ!OKで~す 手書き風シリーズ汗1

と言ってしまう私なのでした。^^

tb: --   cm: 2

コメント

うふふ~芝ガール!
ミミさん、得意げって、なんだかわかる気がする~♪(笑)
「ね、みてみて、ほわほわのとこで、いっぱいごろりんしてきたのぉ~」って
言ってるのかしらぁ~
芝まみれでも、OKですよね♪

URL | cocomamachan #-
2010/01/22   | edit

ccomamachan さんへ

ホントに、これには私も‘あはは~’でした。
芝まみれも、ここまでくると芸術的でしょ(^^)

セーターに入り込んだ芝は、
家に帰ってからピンセットで1本1本、ちまちまと・・
一生懸命に取りました^^

ミミさんが楽しかったら・・それでいいんです。
母は嬉し(グスン)です。(*~-~*)

URL | mimichon #-
2010/01/23   | edit

コメントの投稿

Secret

