かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お久しぶり~♪  

今日は訪問活動の打ち合わせでリリー家へ集合。

リリーちゃん、後足の調子が悪かったので
訪問活動も東京のスクールも暫くお休みしていました。

だから、今日は久し振りのご対面。



あら?
暫く合わない間に、お顔が少しスリムになったかしら?

もしかして、リリーちゃんもダイエットしてる?
(実は他にもダイエット中の方がいらっしゃるもので・・^^)

100122lily3.jpg

あ~。
やっぱり気のせいだったかぁ。。ごめん

100122lily2.jpg

いつもと変わらない、
さわやか笑顔のリリーちゃんでした~。^^

おぼつかなかった後足もしっかりしてきたようで、良かったです。

リリーちゃん、明日からまた訪問活動に復帰します。
きっと皆さん、喜んで下さると思いますよ。

大いに楽しんで来ましょうね♪

100122lilymimi.jpg

ところで。
そこのバラバラなお二人さん。
もう少し協調しようね (~-~;)手書き風シリーズ汗1



tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

