かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

あぁ。。  

私。
時々、やってしまうんですけど。
どうやら、また・・
やってしまったことに・・
さっき気づきました。

気づいちゃたんです。。

あ~。
気づかない方が幸せだったかも~ 。。。jumee☆faceA88

だって。
先日登場した、いちごのマフラ~♪

100123mafura.jpg

いちごのマフラ~♪ 
いちごのマフラ~♪
いちごの?



え==== !
‘いちご’じゃないし~~~ 手書き風シリーズ汗1

どこからどうみても・・‘サクランボ’だし~。

やだやだ。
どうしてこんなことになってしまったんでしょ?

確かに・・赤くて丸いフルーツだけど・・
幼稚園生でも間違えないよぉ。

もしや・・ついに老化現象?
あ~そんなの悲しすぎるぅ。

とにもかくにも。

もう恥かしすぎて・・ゴメンナサイです。。
(PCの前で赤面しております~)

知っているのに知らんぷり~♪をして下さった皆さま。
優しいお心遣い、ありがとう。

私の言葉を信じて、いちごだと思い込んでしまった皆さま。
あなたはとても素直~で純粋な心の持ち主です。

或いは・・私と同じ、おっちょこちょい。か。。(あら失礼^^)

神様、どうかこの出来事が、夢でありますように。。アップロードファイル

tb: --   cm: 6

コメント

気づかなかった私も、もはや老化現象!?

嫌だっ!!そんなの悲しすぎるっー!!

URL | cmkp #-
2010/01/28   | edit

cmkp さんへ

うふふ。
お仲間み~つけたっ。

ちょっと安心してしまう私 (^^);

って、ダメダメ。
「病は気から・・」「老化も気から・・」

お互い、まだまだ抵抗いたしましょ。(*^o^*)/"

URL | mimichon #-
2010/01/28   | edit

mimichonさ~ん、夢じゃなく現実ですっ(笑)
でも、わたしも、「さくらんぼ付きのいちごちゃんマフラーかわいい♪」って、
なんだか普通に思っちゃいましたよぉ~

URL | cocomamachan #-
2010/01/29   | edit

あっつv-356
・・・・・
私って 純粋だったのねv-402

URL | jackresipi #-
2010/01/29   | edit

cocomamachan さんへ

やっぱり現実かしら~。
今、ほっぺをつねったら痛かったもの~。

「さくらんぼ付きのいちごのマフラー」ね。^^

老化現象、心配な~し。そして心もピュアピュア~。
超優等生ですよ~♪

URL | mimichon #-
2010/01/30   | edit

jackresipi さんへ

そうですよ~。
おめでとうございま~す。

jackresipiさんを始め、皆さん心が素直な方だと判明致しました~^^

いくつになっても、子供のように純粋な心でいたいですね。

でも・・
脳トレはしなくちゃ。。ねi-201

URL | mimichon #-
2010/01/30   | edit

コメントの投稿

Secret

