かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

力関係  

窓辺が好きな3ワン達。

今日も、お外ウォッチング 兼 ひなたぼっこ に
ワラワラと集まりました。

ミミさんの後に続くココさん。

100130wans1a.jpg

おもちゃが邪魔だって気付いたので、床に置いて再び続きます。

100130wans2a.jpg

カレンさんもやって来たので・・負けじとグイグイ前進。

100130wans3a.jpg

でも、そこにはミミさんが。

100130wans4a.jpg

行ったり来たり、何度も挑戦するけれど
結局すごすご引き返すココさん。

100130wans5a.jpg

この力関係、一体いつまで続くんでしょうね。

ココさ~ん

100130gojira.jpg

あっ。カレン母さんですか?

回りのゴタゴタには我関せず。
いたってマイペースで行動しております。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

