かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

我が家も・・ミラクル?  

先日、cmkpさんのブログの中に
ポロンちゃんのミラクルな話題が載っていまして・・

え~!すごぉ~い!
と、驚いていたんですが・・

昨日、ワン達の写真を撮っている時に、
実は我が家でも・・
なんと!ミラクルな現象が起こったのでした。



この横耳↑↓だぁれだ?

100130coco2.jpg

横耳と言えば、ミミさんなんですけど・・

実は、これ、
いつもは垂れ耳のココさんなんです。

100130coco3.jpg

            

100130coco4.jpg

こんな状態、私も6年目にして初めて目撃しました。

ポロンちゃんみたいにビシッと決まってないですけどね。
ココさんの場合は、垂れ耳→横耳止まりでした。

ちょっと大きめのペタンコ垂れ耳なので
しっかりと立たせるのは、至難の業なのかもしれません。

100130coco.jpg

どんな時に、こうなる?こうする?のでしょうか?
何かメッセージが込められているのでしょうか?

知りたい。知りたい。
あなたの全てを私は知りた~い ^^

ココさん、教えて下さいなぁ。。

tb: --   cm: 4

コメント

うゎゎゎー!!
ココさんにも【ミラクル】おきましたかぁー!!
今月は、ヨーキーミラクル月間ですかね(笑)

ココさん、ふんわり立ってるというか、羽みたいで可愛い♪

私も、あれからポロンの小さい時の写真取り出して見たらデスね・・・
小さい時は、もっともっとダランとしてるんです。少しずつ、少しずつ、立ってきてるみたい。
もしかしたら、ココちゃんも少しずつ立ってくるのかも!?

URL | cmkp #-
2010/02/01   | edit

ココさんのミラクル☆
いっぱい聞きたい音があったのかなあ~
それとも、blue moon の光がミラクルを呼んだ!?

たれ耳も横耳も可愛いよ~ココさんっ♪

URL | cocomamachan #-
2010/02/01   | edit

cmkp さんへ

ウフフ。
そうですね~。
立ち耳強化月間かも。

ポロンちゃん、少しずつ立って来てるんですね。
ココさんも少しずつ、少しずつ、立って・・
あ~お耳がおっきから、いつかヨーダみたいになっちゃうかも~。^^

しばらく、ふたりのお耳から目が離せませんね~♪

URL | mimichon #-
2010/02/01   | edit

cocomamachan さんへ

そうかもしれないですね。
ココさんの聞きたい音・・なんだったんだろ。。

私の声なら嬉しいけど・・。

なんちゃって~。(^^) 

私も。
どんな耳でもココさん大好きですよ~i-80

URL | mimichon #-
2010/02/01   | edit

コメントの投稿

Secret

