かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

  

ゆ~きやこんこん♪
あ~られやこんこん♪

我が家地方も、降りました。

昨日の夕方から降り始め
だいぶ積もりそうな勢いだったけれど

朝起きたら、もうこんな感じ。



そこで
3ワンを代表して、カレンさんを外へ。

100202karen1.jpg

なんとも冴えない・・このお顔。
そして動きません。

いつもなら、下に降ろしたとたん走り回るのに。

100203karen2.jpg

寒かったかな。
あんよも冷たかったしね。

私も寒かったので・・
この写真をちゃちゃっと撮って
すぐさま、2人して部屋に戻りました。

お互い数年前なら・・
もう少し・・
この状況を楽しんでいたような気がする・・

よね?
カレンさん。

気のせい?

かなぁ。。^^

tb: --   cm: 2

コメント

ククク・・・何故?私なの???ってお顔してるね!カレンさん!!
太陽が頑張ってくれないと…寒いよね~e-456
カレンさんの走り回る姿も見たかったけど…
こんな顔のカレンさんが見れて…面白かったですヨ(^_-)-☆

URL | リヨンママ #-
2010/02/03   | edit

リヨンママ さんへ

^^ 誰だってこんな時は・・
代表選手に選ばれたくないe-464 ですよね。
写真をみた時、私も笑っちゃいました。

カレンさん、気持ちが顔に出るタイプかなぁ。。

よ~く見てると・・
ワン達ってとっても表情豊かなんだなぁって
改めて感心してしまいました。

URL | mimichon #-
2010/02/03   | edit

コメントの投稿

Secret

