かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

福は~ウチ♪  



今日は・・節分ですよ~。

じゃ。

100203coco2.jpg

はい。はい。お豆7つね。
(ちょっと羨ましわぁ。^^)

さ。さ。どうぞ。

100203coco3.jpg

えっ?
何? 何?

100203coco4.jpg

私?
いくつ食べたのかって?

それはちょっと・・
ココさんにも言えないわぁ。。

それより
みんなが1年間
まめで健康に暮らせますように。

ねっ

tb: --   cm: 2

コメント

うふふ♪
いくつ食べたかは、秘密ですよね~
ウチも、豆まきしました。
ドライ納豆で~(笑)
ココは、ものすごいいきおいで豆探ししてましたよ~

↓おかあさま、お誕生日おめでとうございます♪
すてきなお祝いですね☆
雪の中のカレンさんのとまどい。一年ずつの変化もなんだか愛おしいなぁ。

URL | cocomamachan #-
2010/02/04   | edit

cocomamachan さんへ

そうそう。秘密ね~。
って・・
秘密ってところで・・だいたいバレちゃってるかなぁ^^

ドライ納豆・・体によさそ~う。
さすが。
食べること大好きなお二人さんですね。
撒くお豆も、違うわぁ~♪

母へのお祝いのメッセージありがとうi-80

URL | mimichon #-
2010/02/04   | edit

コメントの投稿

Secret

