かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

Valentine's Day ♪  

今日はバレンタインデイでしたね~

私は先週のうちに、義理チョコ関係(皆さん、すみません)
全てお渡し済み^^なので・・
本年度のチョコ活動は全て完了。
のんびり~な1日となりました。

でも、もちろん。
頂く方はウエルカム^^



Sちゃん、Rちゃん、早速いただきましたよ~。
ありがとう。

ただ・・
たった今、気づいてしまった残念なお知らせが・・

100214coco2.jpg

そう言えば・・今日は何度も視線を感じたかも^^

100214coco1.jpg

ココさんへの本命プレゼント、すっかり忘れてました。

ごめんね。
ワンコはチョコレート、食べられないのよぉ。
ワンパターンな言い訳だけど・・
・・ってことで。。ご勘弁を。(^^);


ところで。

昨日のスクールでのミミさんですが・・すご~く良かったんです。
集中力もあったし、気持ちが通じ合えてた感じ

だから、私もすご~く嬉しかったぁ。

100213mimi.jpg

レッスン終了時のミミさん。

いっぱい褒めてあげました~♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

