かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

いちごの季節  

先日、ロールケーキを作りました。

090222.jpg

イチゴとクリームとスポンジって、本当に相性が良いですね。
自分で言うのも何ですが・・なかなか上手に出来ましたはなまる

おいしいイチゴイチゴの おかげ かも。。 笑顔にっこり眉なし


10粒程で1日に必要なビタミンCが摂取できるそうですよ。
皆さんも、おいしいイチゴを食べましょ~~。


tb: --   cm: 2

コメント

あじぇ

コメントしても反映されませんがー???

イチゴロールケーキ 抜群です (^▽^)o
又 お願いしまーす。

URL | きなもっち #-
2009/02/23   | edit

きなもっちさんへ

ごめんね~。
コメント関係、まだ慣れてなくて・・。
夕べも深夜まで、格闘しちゃった。

ロールケーキ、喜んでいただけて嬉しいわぁ。
また持ってくね~。

URL | mimichon #-
2009/02/24   | edit

コメントの投稿

Secret

