かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

花便り  

今年も福寿草が咲いています。

100220fukujyusou.jpg

冬の殺風景な庭に・・
一番乗りで彩りを添える花です。

この花をみつけると、なんとなくホッとするのは
春を告げる花だからでしょうかね。

100220saineria1.jpg

今日は暖かかったので、
先日買ったばかりのサイネリアの鉢も、日向に置いてあげました。

お水をたっぷりあげて、日光にたっぷり当ててあげると
蕾が一斉に開いてくるそうです。

100220saineria2.jpg

ミミさんも、早く見たいよね♪

満開になる日が楽しみです。

tb: --   cm: 2

コメント

うわぁ~この蕾が一斉に咲くの~v-411
すご~い\(^o^)/
私も満開になる日が楽しみ~(^_-)-☆

URL | リヨンママ #-
2010/02/21   | edit

リヨンママ さんへ

今週末位には満開かな~?
楽しみに待っていて下さいね。
また写真をアップします~e-398

URL | mimichon #-
2010/02/21   | edit

コメントの投稿

Secret

