かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

春・春・春~♪  

関東地方に春一番が吹いた今日

ばぁばが、庭でフキノトウを見つけました。

100225fukinotou1.jpg

天ぷら? 
お味噌汁? 
ふき味噌?

何がいいかなぁ。。

可愛そうなくらい小さい蕾を前にして、
さてさてどう調理して食べたものかと
迷ったりしている私なのでした。^^

あっ、でも、やっぱり・・

天ぷらが一番好きかなぁ。

明日、ほろ苦~い早春の味覚を楽しみたいと思います

tb: --   cm: 3

コメント

わぁ~お庭でふきのとうが採れるなんて、なんてうらやましい♪
写真を見た瞬間、わたしも“てんぷら!”って
思っちゃいました~
早春の味、楽しんでくださいね♪

URL | cocomamachan #-
2010/02/26   | edit

てんぷらに1票!
春を感じますねー。
花より団子派の もものママより

URL | もも #-
2010/02/26   | edit

cocomamachanさん & もものママさん へ

やっぱりお二人も‘天ぷら’でしたか~^^
サクサクっと揚がった衣が
あの‘ほろ苦さ’を程良く包んでくれますよね。

ほんのわずかな収穫^^だったので
春の香りは一瞬で終わってしまいましたよ~(^o^)

URL | mimichon #-
2010/02/27   | edit

コメントの投稿

Secret

