かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

つまんない。。  

そこ、ここで、春の足音が聞こえていたのに

「3歩進んで2歩下がる~♪」みたいに
春がちょっと後戻りしてしまったような。

今日は寒い1日でした。

ワン達、朝からヒーター前をすっかり占領。

ぬくぬくと温まりながらも
カレン母さんは、子供達のお顔の掃除に余念がありません。

100307wans1a.jpg 

(あの~。こっちまで、温風こないんですけど~)

100307wans2a.jpg 

入念になめられて・・

100307coco2.jpg

どこがキレイになっているのか?疑問は残りますが。^^

カレンさんはいつも
とても子供思いでエライなぁって思います。

100307karensan.jpg 
(ブレちゃった

ミミさんが、カメラを見つけて
モデル立ちをしてくれました。

100307mimisan.jpg

でも、そこはかとなく・・
テンション 感が漂っていて・・

この1週間、自分のことでいっぱいで
ワン達をかまってあげられなかった後ろめたさに
心がチクチク痛みました。

ゴメン。ゴメン。

最近、お留守番続きで
楽しいこと少なかったもんね。

今週、挽回できるでしょうか。。

ワンコサービス頑張らなくては。^^

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

