かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

きのうの続き。。  

ドッグスクールで ‘陽性強化訓練’ をお勉強しています。
‘望ましい行動’ のあとは・・とにかく ‘すぐに’
誉めてハート誉めてハート誉めまくりますハート

時には、おやつ 骨 も加わって・・ワンズ達にも、大好評 ^o^
おべ・・って言っただけで、もう・・シッポ しっぽC 状態です。

ところで。
この方の日課・・絵文字名を入力してください

090217karen.jpg 只今 スリッパ キープ中。。

090217karen2.jpg でも・・どれだけの スリッパ さんと・・

090217karen3.jpg お別れしたことか・・ 涙

どう見ても、‘望ましくない行動’ムカッ なんですけど。
どうしましょう?
 
スクールの試験に向けて・・答えは今必至に汗お勉強中です。

“ダイ○ーさ~ん、いつもお世話になってま~す ”
我が家におしゃれな スリッパ が並ぶ日は・・いつのことやら 。。アップロードファイル


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

