かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

花便り  

昨日は全国的にとても暖かかったようですが・・

我が家地方も、なんと!
今年最高の24.5℃を記録しました。

春というより、初夏のよう。。

庭の花達が一斉に咲き始めたので、
パチパチ写真を撮りました^^

水仙3種



100316suisen2.jpg

100316suisen3.jpg

ヒアシンス

100316hiashinsu1.jpg

サクラソウ

100316sakurasou.jpg

コメザクラ

100316komezakura.jpg

沈丁花

100316jinchouge.jpg

乙女椿

100316otometsubaki.jpg

去年と同じ顔ぶれです。

時に「変わり映えしないなぁ。」
なんて思ってしまうこともあるけれど
それは贅沢なグチというもの。

この季節を迎える度に、
同じ花達と出会うことで、
春を感じることが出来るのかもしれないし・・

今年もこうして
平穏な時間の中で、花達を眺められることに
感謝もしなければ。

ふとそんなことを感じたひとときでした。

tb: --   cm: 2

コメント

わ~綺麗綺麗!
1年巡ってまた咲く花。
同じ場所でそういうことを眺めていけることは、地味だけど、ほんとに贅沢なことなんだと思います。
ほんと、mimichonさんのお家のお庭、素晴らしいわぁ♪

↓わんちゃん、無事おうちに帰れますように☆

URL | cocomamachan #-
2010/03/18   | edit

cocomamachan さんへ

お花ってどうしてこんなに綺麗なんでしょうね。
人間みたいに、着飾ったりポーズを決めたりしないのに
写真を見ると、どれもがみんな輝いていて・・感動してしまいます。

今年の春もまた、このお花達と共に
楽しい思い出でが作れるといいなぁ。。と思っています。

↓みんなの願いが通じて・・飼い主さん、みつかりました~♪

URL | mimichon #-
2010/03/19   | edit

コメントの投稿

Secret

