かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お散歩は・・  

お天気の悪い日が続いていましたが
ようやく が出てくれました~。

お散歩に行くことが出来て
ラン♪ラン♪気分のワン達です。

100326osanpo1.jpg

ばぁばの影が・・宇宙人みたいですけど↓
帽子のせいですから。。ね。^^

100326osanpo2.jpg

今日は、いつもの公園で素敵な裏道を発見!

100326osanpo4.jpg

アスファルトじゃないし
坂道じゃないし
木蔭があるのに明るいし

とってもいい感じの小道でした。

100326osanpo3.jpg

一斉に緑に群がるワン達。

実は、我が家のワンズは葉物が大好き。

キャベツに、レタスに・・etc.
まさか・・これも食べるつもり?

葉っぱもいいけどさぁ。。
足元に可憐に咲いてるスミレにも気付こうね

100326sumire.jpg

ボケ~っとしてたらダメですよぉ。

100326boke.jpg

とっても綺麗なボケの花も咲いていました。^^

わっ。
寒っ。。
失礼しました~

tb: --   cm: 2

コメント

よく、ヨーキーの性格って言うのを見ると、
「冒険好き」と書いてあることがあるけれど、
今日の、お散歩を見てたら、楽しい探検隊みたいな、みんなです♪

いつものお散歩道から、少し冒険して、素敵な小道を見つけると、すご~くうれしい発見ですもんね♪

ボケの花きれいだゎ。
うちの方では、あんまり見かけないのぉー。

URL | cmkp #-
2010/03/28   | edit

cmkp さんへ

‘探検隊’って、いいなぁ。
探検帽かぶせたら、あ~似合いそうで笑っちゃいます~。^^
ところで隊長は誰でしょう??
まさか私じゃ・・(^o^)i-201

そう。このボケの花の色あいは、なんともいえず綺麗でした。
出来れば・・もうちょっと素敵なお名前をつけてあげたいところです。

URL | mimichon #-
2010/03/29   | edit

コメントの投稿

Secret

