かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

笑顔の理由^^  

昨日は、
コーギーのリリーちゃんが、我が家へ来てくれました。

お父さんとお母さんが、用事で1日お出かけだったので、
単身でショートステイです。

午前中にまずは2人で、神社までお散歩



とっても元気よく歩いてくれました。

最近、神社方面に足を運んでいなかったので
桜の開花状況が、わからなかったのですが・・

100323sakura.jpg

中には、こんなに満開の桜もあってビックリ。

勿論ほとんどの木が、
まだポツリポツリと花が開いたばかりですけどね。

だからお花見は、まだもうちょっと先になりそうです。


リリーちゃんと、芝生の広場で記念撮影。

100323lilychan2.jpg

よい笑顔でしょう。

100323lilychan3.jpg

でも。            
笑顔の理由、バレバレかな ^^

100323lilychan4.jpg

リリーちゃんも・・
我が家のワン達に負けないくらい、
とっても見事な食べっぷりでしたぁ。(笑)

ワン達よ。
‘食いしん坊でもいい。。明るく元気に育って欲しい。。’

それが私の願いです。(=^^=)v

100323lilychan5.jpg

リリーちゃん、また来て下さいね。
待ってます~

tb: --   cm: 2

コメント

はい!わたしもココにおなじ願いをもっています。
食いしん坊でも元気に☆

リリーちゃん、ほんとすごくいい笑顔!
こっちまで幸せになります♪

ケーキ、作ってみたんです!
でもでも、巻き上がりが・・・
でも、今度写真載せてみますね。
味とふんわりは、最高!でした♪

URL | cocomamachan #-
2010/03/26   | edit

cocomamachan さんへ

食いしん坊なのは、元気な証拠ですものね。^^
ココお嬢ちゃまも・・
‘食いしん坊万歳!チーム’のメンバーね。

ロールケーキ、美味しく出来て良かったぁ♪
巻き巻きは・・
私もちょっぴり苦手です。
ごつごつっとイチゴが入っているので巻きにくいですよね。
e-243を丸いまま、1列に並べてもよいし
クリームだけで巻いてみてもよいし
何回か色々チャレンジしてみるとコツがわかるかも。です。^^
写真、楽しみにしていますね~♪

URL | mimichon #-
2010/03/26   | edit

コメントの投稿

Secret

