かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

おめでとう♪  

28日の日曜日は、
元同僚Kちゃんの結婚披露宴

ちょっと随分お姉さんな^^・・お仲間3名で、
山梨から東京まで、ラン♪ラン♪ラ~ン♪と繰り出しました。

新婦のKちゃんは、
私達よりず~っとお若くて、とっても可愛い美人さん。

素直で、明るくて、努力家で、常に前向きで・・
とにかく素敵な女性です。

そして、初めてお会いした新郎さんも・・
やっぱりね。というくらい、
真面目で、純朴で、優しい感じの素敵な若者でした。

100328wedding.jpg

お二人の人柄があらわれているような、
温かくて心のこもったご披露宴。

何より、Kちゃんの笑顔が、それはそれは輝いていて
感動してしまいました

新しい何かが始まる時の、
ワクワク感。 ドキドキ感。 キラキラ感。
いいですよね。

夢と希望に満ち溢れていて、こちらまで心が躍ります。

100328wedding1.jpg

未来という真っ白いキャンバスに、
2人はどんな絵を描いていくのでしょう。

どんな形? どんな色?  

描けば描くほどに彩られ、重なり合って
深みを増していくオンリーワンの共同作品

本当に楽しみです♪

おめでと~! 
Kちゃ~ん!

またみんなで会いましょうね。

(小さなレディさんは、Kちゃんの姪っ子ちゃんです)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

