かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

お花見散歩2♪  

土曜、日曜と絶好のお花見日和でしたね。
皆さん、ワンコと一緒にお出かけを楽しんだ事と思います^^

我が家は・・
細かい用事がちょこちょこあって、遠出は無理。

なので、いつもと変わらぬお散歩を
少しゆっくり楽しみました。

昨日は、
3ワン+ばぁばと一緒に、公園コース。

100403kouen1.jpg

満開の桜なんですけど・・

100403kouensakura.jpg

昨年同様に・・
ワン達は中に入れないという、悲しいルールが続いています。

100403kouen3.jpg

気になるよね~。

100403kouen4.jpg

入りたくなっちゃうよね~。

100403mimi2.jpg

そ・そ・それは、無理 無理

でも。
修行を積んで、お行儀の良いコになれば・・入れるかもよ~^^ 

取り敢えず君達は・・
もう少し、落ち着いたコになろう!(笑)

公園内に後ろ髪を引かれながら、その場を離れ、
駐車場に戻って、ココさんと合流。

100403wans.jpg

3ワン揃って記念撮影をしたのでした。

100403wans2.jpg

我が家のワン達も、ボサボサヘアーが満開 です~

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

