かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お花見散歩3♪  

今日は、肌寒い1日に逆戻りとなりました。
昨日のお天気が嘘のようです・・。

で。
お天気が最高だった昨日は、昨々日とは別コースの
神社コースでお花見散歩をしてきました♪



神社正面の鳥居のあたりは、観光客で賑わっていたので
邪魔にならないように、サクサクっと通り過ぎ、
少し遠くから満開の桜を楽しみました。

それでも時々、声をかけて下さる方もいらして。
嬉しいですね。

100404jinjya.jpg

芝生の広場で、ココさん&ばぁばと合流。
お約束の記念撮影です。

100404osanpo2.jpg

‘はい、ケーキ~’
(うちのコ達の一番好きな言葉なんです^^)

良いお顔~~♪♪

今日は、ミミさんも満足気かな。
良かった。良かった。

100404mimi.jpg

どんだけお散歩が好きなのか。。ってくらい、
我が家のワン達はお散歩‘命’ですからね。

出来る時に出来るだけ。。としか言えないけど、
もっと時間をかけたり、もっと回数を増やしたり、
お散歩を充実させてあげたいなぁ。と思います。

広場で遊んでから、ココさん&ばぁばと別れ、
レディースチームと帰路へ。

横道に入ったら・・

100404osanpo3.jpg

や~っぱり。
‘花より団子葉っぱ’ のお二人さん。^^

100404osanpo4.jpg

この日もまた、かわゆいタンポポには目もくれず
ガシガシっと通り過ぎて行ったのでした~~

(たくましい後ろ姿は、カレン母さんです)

やれ。やれ。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

