かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

薔薇 と ひよこ と エッフェル塔  

少し前のお話ですが・・

乙女心(^^); をくすぐる可愛いスイーツ達を頂きました。

100408sweets1.jpg


<バラのマドレーヌ>

100408sweets2.jpg

ステキ。


<プティ・タ・プティ>

100408sweets3.jpg

エッフェル塔は、クッキーを取りだす時のピックなんですって。
おしゃれすぎます。^^


<スプリングコレクション>

100408sweets4.jpg

ヒヨコちゃんがラブリーで、
いつまでも飾っておきたくなってしまう。。


こうして見ていると
お菓子って夢のある食べ物だなぁと、つくづく思います。

だから、ゆったりした時間の中で
楽しくおしゃべりなんてしながら、味わって頂きたいものですね。

ねっ。

100411coco4.jpg

ねっ。ねっ。

おやつは・・ゆったりと頂くのですよ。

そこのお坊っちゃま~^^

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

