かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

2本目♪  

じゃ、じゃん。

1271172102_07058.jpg

グリムスの2本目が、ようやく大人の樹に成長しました~♪

今回は、まる。まる。まる。まる。まるがいっぱいの木です。

個人的には、
四角や三角より、なんとなぁく丸の方が好きなので・・
嬉しいかも^^

グリムストピックスによれば、
現在、待機植林は40,000本を超えているそうです。

小さな力も、集まれば大きな力になる。ってことですね。
素晴らしい

でも。

プラスの小さな力が集まれば、プラスの大きな力になるけれど
マイナスの小さな力が集まれば、マイナスの大きな力になってしまうし・・

小さな良いことをしていても、大きな悪いことをしていたら
それはトータル、良いことをしているなんて言えないし・・

だから。

いったい。

何が言いたいのかと言うと。。

‘私よ、浮かれてないで、マイナスの部分を反省しなさい!’
ってことでした。^^

真実の‘エコライフ’はいつのことやら。。です。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

