かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

消えちゃった?  

あれ?あれ?

昨日まであったはずの11日のココさんの記事。
今夜、気が付いたら・・なくなってて・・

消えちゃった?

私が消しちゃった?

なんだか良くわからないけど、
折角撮ったココさんの写真なので・・
シツコイけれど、再度載せますね。

日曜日、桜の絨毯の上をココさんとお散歩した時の様子です。



雨がポツポツ降って来て・・テンション のココさん

100411coco2.jpg

でも、すぐに止んで、笑顔のココさん。

100411coco3.jpg

ココさんの足元に咲いていたお花。

100411penpengusa.jpg

黄色いペンペン草みたいだけど・・
‘いぬなずな’という名前の でした。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


11日のココさんの記事にコメントを書いて下さったcocomamaさん、
いつもコメントありがとうございます。

夕べ、お返事を書かせて頂いて・・
その時までは、記事もコメントも確かにあったのですが・・

全て消えてしまいました。

自然に消えてしまう訳がないので・・
やっぱり自分で削除してしまったんでしょうか。

何やってんだか。。ですよね。

本当に本当にごめんなさい。

これに懲りずに、またご訪問下さいね。

tb: --   cm: 2

コメント

大丈夫ですよ~
ノープロブレムでっす♪

ココさんの写真が再度載せれて良かったです☆

URL | cocomamachan #-
2010/04/16   | edit

cocomama さんへ

ありがとう♪

私も・・いよいよ・・老化現象かな!?
怖いです~~^^;

URL | mmichon #-
2010/04/17   | edit

コメントの投稿

Secret

