かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ダブルおじいちゃん^^  

おとといのお散歩は・・ちょっとワイルドに?

草むらをワシ ワシ

100418mimi-karen.jpg

そして、ムシャムシャ。

100418mimi-karen2.jpg

たまには、こんなのも良いかなって思って、

ダメダメ~って言いたい気持ちを抑えて、
みんなで探検しながらお散歩しました。

そしたら、
おじいちゃんと一緒にお散歩している、おじいちゃん犬に
出会った~~^^

100418osanpo1.jpg

ハァハァしているワンコを前に、このおじいちゃん、
‘水を飲め~。水を飲め~’って繰り返すものだから

私、器にお水を汲んで‘どうぞ~’って差し出したのだけど

実はこのコは、
いつもこの場所で、こうしているようで↓

100418osanpo2.jpg

とても器用に、それも美味しそうに、ゴクゴクと飲んでいました。

毎日続く習慣なのでしょうか。
器で飲むより、この方がいいんですね。

このコも・・お歳の割には・・ワイルド系?^^

少しぶっきらぼうな、飼い主のおじいちゃんだったけど
このコのお顔を見ていたら
きっと大事にされているんだろうなぁ。って思いました。

100418osanpo3.jpg

おっとりと優しい眼差しのワンコさん。

そして。

ミミさんに少し吠えられちゃったのに、
ほんのちょっと一緒にいただけなのに、

‘遊んで貰って良かったな~♪’
って言いながら帰っていったおじいちゃん。

いい人だ~~

おふたり揃っていつまでも・・どうぞお元気で~♪

100418karen-mimi2.jpg

また会えるといいね。

tb: --   cm: 2

コメント

う~ん良い笑顔(*^_^*)
最後のカレンさん&ミミさんの笑顔・・・
楽しいお散歩だったのが伝わってきますね~e-454
いつ見ても仲良し母娘だなぁ~e-446

ぶっきらぼうなおじいちゃんだけど・・・
いっぱいいっぱいワンちゃんに話しかけてるんですね~
優しいですね。
優しい人との出会いは・・・ご褒美貰った気分になっちゃいますね~ニコニコ♪

URL | リヨンママ #-
2010/04/22   | edit

リヨンママ さんへ

ごはんとお散歩どっちが好き?
って聞きたくなるくらい・・
我が家のワン達は、お散歩大好きなんですよ~i-80

そうそう。
このおじいちゃんとワンちゃんの間には、
長い時間をかけて、しっかりと結ばれた絆を感じました。
お散歩中も、ずっと会話をしながら歩いているんじゃないのかなぁ。
あたたかく、味のある^^おふたりさんでした。

お散歩中の出会いは、楽しいですね♪

URL | mimichon #-
2010/04/23   | edit

コメントの投稿

Secret

