かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ビッチくん  

トリミングの帰りに
大きな公園に寄り道をして、お散歩をしていたら
ヨーキーちゃんと出会いました♪

‘ビッチくん’って言うんですって。

(ミミさん、珍しく全く吠えずに近づけました)



あら?
良く見れば、赤いバンダナがお揃いみたい

もしかして・・ミミさんの運命の君?^^

100420otomodachi2.jpg

良い香りがするでしょ~♪
美容院でキレイになってきたところですからね。

100420mimi2.jpg

でも、クンクンされたら・・
その後、急に、
ミミさん、スリ。スリ。ゴロン。ゴロン。始めちゃった。

100420mimi3.jpg

ミミさん。ど~した~??
ビッチくんも、引いちゃったよぉ。

100420mimi4.jpg

100420mimi5.jpg

あっ。
そ、そ、そうだったよね~。

ビッチくんには悪いけど・・
ミミさんは、小顔の男子が好きなんだものね~。

100420bicchi.jpg
 
残念なことに、ビッチくんは・・・
体重5キロのビッグヨーキーくんだったのでした  

100420mimi6.jpg

それにしても・・

100420mimi7.jpg

随分とサッパリしましたこと。。(=^・^=)

tb: --   cm: 2

コメント

ミミさんトリミング行ってきたんですね♪

バンダナお揃いだったのに、運命の彼じゃなかったのね~残念!
ビッチくんは小顔じゃなさそうだものねぇ~
可愛いミミさんに、素敵な彼氏が出来ますように☆

URL | cocomamachan #-
2010/04/23   | edit

cocomama さんへ

こちらの美容室は、歯石取りのコースもあるので
時々お願いしているんですけど・・
ちょっと短くなりすぎちゃいました^^;

ミミさん、外見を気にしているようでは、まだまだ。。
ですよね(笑
ヒトもワンコも中身で勝負~~♪って、
よ~く言ってきかせなきゃ。^^
応援ありがとう。

URL | mimichon #-
2010/04/24   | edit

コメントの投稿

Secret

