かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ココさんの気持ち  

ココさんとのお散歩中に、こんな事がありました。

神社の近くをトットコ、トットコ、歩いていたら・・



お堀のところで、突然大きな音をたてて
 が、ポチャ~ン、ポチャ~ン、と跳ねたぁぁ。

(私、びっくり

さて。
ココさんの反応は?

100420coco2.jpg

うふふ。

なんと。
静かに、でも少し恐る恐る
自分からお堀の中を覗きに行ったんですね。

(後ろ足、かなり引けてます^^)

普段、驚いたり怖かったり、
勿論大きな音がしたりすると、興奮のスイッチが入ってしまい
ワンワン 吠えまくって手がつけられないココさん。

だからこの時も、絶対に吠えるぅぅぅ。。って思っていたのに
予想外の反応でした。

こんな時、こんな風に冷静なココさんを見るのは初めてかも。

それはそれで嬉しいことなのだけれど、
どうして吠えずに済んだのか? 分からなくて、気になります。

100420coco4.jpg

私・・
その時々のワン達の状況&気持ちを、
どれだけ理解出来ているのかな?

tb: --   cm: 2

コメント

ココさん、お尻引けてますね~うふふ♪
でも、ちょっと反応が変わってきたんですね。
冒険心 > 警戒心 だったのかしら?

ドッグダンスの件、教えていただいてありがとうございました♪
その日にあるの、わたしも以前何かのHPで見てたんですよ~。
でも、当日お昼間仕事だったんですぅ~
残念~!
またなにかイベントあったら教えてくださいね!

URL | cocomamachan #-
2010/04/30   | edit

cocomama さんへ

ちょっとずつでもいいから、冒険心、出てきて欲しいな~。
一応、我が家の黒一点。・・大黒柱ですからね(^^);

ドッグダンスの件、そうでしたかぁ。。
お仕事だったんですね。お疲れ様です。^^
でも、きっとまたありますよ~。
その時はまたお知らせしますから、楽しみに待っていて下さいね。

URL | mimichon #-
2010/04/30   | edit

コメントの投稿

Secret

