かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ドッグダンス♪  

昨日は、2ヶ月振りにスクーリングに行って来ました



いよいよ‘ドッグダンス’に突入しましたよ~♪

ドッグダンスって何?という方はこちらをどうぞ。
(私の通うジャパンドッグアカデミーの島本トレーナーが躍ってます^^)

今回私達は、ダンスで使うトリックと
演技を構成する方法や注意点などを学びました。

ミミさんと私に出来ることは、まだ限られているんですけど
音楽に合わせて、一緒に歩くだけでも
とても楽しい気持ちになるから不思議です。

ドキドキ で ワクワク

‘ワンコと共同作業で、ひとつの作品を作る’
というところが、とっても魅力的だなぁって思います

100424kuri-yuuri-mimi.jpg

100424kuri-yuuri-lily-mimi.jpg

みんなのダンスも、早く見たいよ~

ヒトもワンコも、それぞれが‘いい味’出せたらいいですね。

tb: --   cm: 2

コメント

ドッグダンス、わたしも興味あります。
以前調べたことがあったんですが、教室が遠かったり、教えてはる場所も
少ないみたいなんですよね~
それに、わたし、リズム感ゼロなので・・・
でも、楽しそうだなぁ~♪

URL | cocomamachan #-
2010/04/28   | edit

cocomama さんへ

そうそう。
なんだか楽しそうな予感がしますよね♪
リズム感ゼロ?・・(^^)
大丈夫。大丈夫。そんなの関係な~く、一緒に踊りましょ。
ココちゃんも、きっと楽しんでくれると思います。

実は・・
4/29、大阪のホームズ堺浜EXP店で、ダンス競技会があるんですよ。
私の通っている学校の関連校でもある、wiz.dog.clubの主催です。
トレーナーさんのデモンストレーションもあるらしいので
もしもお近くで、お時間があるようなら是非どうぞ~。

URL | mimichon #-
2010/04/28   | edit

コメントの投稿

Secret

