かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

花便り  

庭で、‘おだまき’らしきお花を発見しました。

100430odamaki.jpg

きちんと調べてないけれど
‘西洋おだまき’という種類かな?

一般的な‘おだまき’と比べると、
その色といい花びらの形といい、いかにも‘西洋’って感じだから
きっとそうだと思います。^^

淡いピンクが、とても綺麗

木の根元の方に隠れるように咲いていたので
今日までずっと気付きませんでした。

気付いてあげられなくて、ごめんなさい。

いえいえ、それとも、
本当のところ、気付かれたくなかったかな。

その細い身体が、誰かに手折られないよう。
今日みたいな強い日差しを避けるよう。



100430hanamizuki.jpg

命あるものはみんな、
生まれる前から神様が、

厳しい世の中を生きぬく術を
伝授して下さっているようにも思います。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

