かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お散歩三昧♪  

汗ばむような日が多かった連休中のお散歩は・・
毎日、公園の裏手の涼しい林間コースへ通いました。

この日は、ココさんと2人だけのデート

長距離だったけど、頑張って歩いてくれました。

100505coco1.jpg

100505coco6.jpg

100505watage.jpg

実はこのコース、
先日おじさんから教えて頂いた‘キンランソウ’(その時はまだ蕾)
を、もう一度探す目的もあったんです。

どの辺りにあったのか、よくわからなくなっていたので
ワン達をそっちのけで、
キョロキョロしながらの怪しいお散歩となりました。

でも、甲斐あって、見つけましたよ~♪

100505kinransou.jpg

ほらほら。。

100505kinransou3.jpg

こんなに綺麗に咲いていました

そして、さらにその近くに
‘ギンランソウ’らしきお花も発見!

100505ginransou.jpg

小さかったので、なかなか見つけられずにいたら、
ココさんが、ガサゴソと分け入る先に・・咲いていました。

100505coco3.jpg

ココさん、お手柄です。
ありがと~~♪

「褒美として、そちに‘おやつ3日分’を与えるな~り~~」 


tb: --   cm: 2

コメント

お父様の3回忌で、素敵なレストランに集まられたんですね。
家族とのつながり、なんだか考えさせられました。

スローライフのお家、とっても素敵!
わたしね~こんなお家に住んで庭仕事するのがホントに夢なんです。
それに、ココさんのお散歩コース、いいなぁ~♪
ココさんもいいお顔!
うちのココも、こんなお散歩コースだったらすごい喜ぶと思います!

我が家の近所はアスファルトばっかりですから・・・

*はなうた ふぉと、気がついてくださってありがとうございました♪
上手な写真じゃないから、こそっと開設しました(笑)
よかったら見てくださいね~☆

URL | cocomamachan #-
2010/05/09   | edit

cocomama さんへ

スローライフ、いいですよね~。
色んな物を手作りしながら
‛ターシャの庭’みたいな自然体のお庭が出来たらステキ。

実現は出来ないかもしれないけど・・
せめて気持ちだけは、ずっとずっと憧れ続けよう。
って思っています^^

‛はなうた ふぉと’素敵ですよぉ。
おっちょこちょいな私は・・最初一瞬、
「あ~、ここにもココちゃん仲間がいる~」なんて思っちゃいました。
すぐに、cocomamaさんだって気付きましたけどね(笑)
また遊びに行きますね~♪

URL | mimichon #-
2010/05/10   | edit

コメントの投稿

Secret

