かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

スローライフ  

またまた連休中の出来事ですが・・

5月4日に、小淵沢方面に行った帰りに
前から気になっていた
‘engawa cafe' さんに 立ち寄ってみました。

100504engawacafe1.jpg

名前の通り、縁側の席もあって、のんびりくつろげるお店。

最近は、こんな風に
古民家を改築して住まいにしながら、カフェを営む。
そんな方達が、増えているような気がします。

素朴でシンプルで、ていねいな暮らし。

こういうのって良いなぁ。。と、いつも憧れるけど、
実際の私は、欲張りすぎて・・
手放せない物や手放せない事だらけ。

無、無、無理かも。。。


100504engawacafe3.jpg

紅茶とピザを頂いたのですが
おしゃべりに夢中で・・写真をすっかり忘れました

100504engawacafe2.jpg

こちらのお店、
ナチュラル~な若いご夫婦と、
ヤギの‘はなちゃん’が迎えてくれます。

はなちゃん、只今妊娠中とのこと。
癒されるお顔です。^^

元気な赤ちゃんを産んでちょうだいね~~♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

