かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

東京へ  

今日は月に1度の Dog school のレッスン日。
仲間5人&5頭で、中央高速をかっとばし車 田園調布まで行ってきました。

通い始めて、かれこれ1年。
今日はレベルアップの試験に臨みますよぉ。

午前中の1レッスンを終えた後、午後の試験に向けて おにぎりアップロードファイルタイム。

090228school1.jpg あら?

090228school3.jpg どこかで見たお顔?

実は、訪問活動の仲間と一緒に通っています。

ところで、ミミさんは・・

・・いずこ?・・

090228school mimi じーーっ 目
(そんなに上から目線で・・皆さんに失礼でしょあせ

練習不足で、困った ふぅ 困った ふぅ 溜息まじりの私の膝で・・
ちょっと余裕の?高みの見物状態でした。 アップロードファイル 

気になる試験の結果は?

予想通りに・・力及ばず・・
合格ライン1点足りずに 桜 散りました~ kao06

もっともっと練習しなさいっていうことですね。
めげずに、4月にまたチャレンジしようと思います。

090228school mimi3 帰宅後、疲れきったお顔でパチリ

今日は本当によく頑張ったよぉ。ゆっくり休んでねっ キラキラはぁと

ちなみに、ゆずママ&ゆずちゃんペアが、見事合格しました にこっ
日々の努力の賜物です。おめでとー jumee☆congratulation1


さて、こちらは。
私達とは別に、今日レッスンに来ていたワンコさん。

090228school5.jpg ポインターのふう子ちゃん

おめめ が クリクリまん丸で、美人さんでしたよ。

飼い主さんと一緒に、病院で活躍しているみたいです。
今日はドッグダンスの練習をしていました。

えらいねー。頑張れ~がんば



tb: --   cm: 2

コメント

おつかれさまでした。

 みみちゃん、みみママさん、お疲れ様でした。
本当に、本当に、どっぷりと疲れました・・私達、一人と二匹。本日はなかなか起き上がれませんでした。(ゆずママは今頃、またまた中央高速かっ飛ばしてる・・。おつかれさん~と思いつつ・・)やっとの思いで、起きたものの、左半身鈍痛、筋肉痛・・。「不合格いただいちゃったけど、頑張ったんだ私。この痛みが、昨日の緊張とまだ90度まわっていない。バランスチェックされたけど・・。限界まで頑張ったジャン・・と証明してくれているような気が・・。」「あと、やっぱりお歳はお歳、二度の挑戦はテンション上がったつもりでも、体はお疲れ、前傾、前傾・・。自分をよく知る。・・これを良い教訓にしようと思いました。」でも、皆さんと、お勉強できて本当に楽しいし、しあわせです。犬たちもどんどん瞳が輝いてきたし・・(若干1ぴきサイババ優くんが白い粉ふいてるけど・・。)指摘しあう会話がね・・。レベルアップしてますね。
 皆さんのがんばりに、ついていけるようにマイペースながらがんばりま~す。私も一緒につれてって~。ミミちゃんのママさん指示出して―と見つめる。あの姿。♪ こんな日が来るなんて~ ♪みみちゃん ラブ~♪

URL | くり & 優里 #i1jUUG.6
2009/03/01   | edit

くり&優里ママ さんへ

コメントありがとう。
お返事遅くなっちゃって、ほんとにごめんなさい。
ブログ e-179 に付き・・コメントチェック忘れてましたi-201
許してねっ。

土曜日は、私も本当に‘どっぷり’と疲れましたよぉ。
でも。
それぞれのワンコ達のこの1年の成長ぶりを思うと・・
なんだか、それも吹っ飛んじゃうような気分かな?

何?何? どうすればいいの~?って、
ちゃんと語りかけてくれるようになったんだものね。

心から、“いい子~。ありがと~。”って言いたいです。

これからは、もっともっと耳を澄ませて、
この子達の声をきちんと聞いてあげられるようになりたいな。
それに応えられるようになりたいな。
そう思います。

ワンコと人との素敵な関係づくり。

道のりは、すごぉく長そうだけど・・
みんなで歩いて行けば、
なんだか、たのもしい未来が待っていそうな気がします。

私も・・スローペースですが・・
これからもどうぞよろしく~ v-286

URL | mimichon #-
2009/03/03   | edit

コメントの投稿

Secret

