かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

至福の時  

日曜日。
ちょっと元気がなかったカレンさんのために、
以前使っていた籠ベットを出してあげたら・・

1日中こんな感じでスッポリ。
気持ちよさそうに過ごしていました。



でも、カレンさんがちょっとトイレに立ったすきに・・

100509coco3.jpg

あらあら。
誰かさんが・・ちゃっかり入っちゃった。

100509coco4c.jpg

籠の中で、クチャクチャになっているのは、一応・・羽毛布団。

もう随分長いこと使っているので、
1ま~い 2ま~い・・ と中の羽毛が飛び出てしまい
今ではこんなヨレヨレ状態に。

だけど、クッションよりも、毛布よりも、タオルよりも
みんなの一番のお気に入り。

順番待ちして、ようやく入れたココさんは、
とってもとっても嬉しそうでした。


可愛いカバーでも作ってあげよっかなぁ。。

100509coco5c.jpg

ドキッ。

そ、そ、そうよね~。
その方が私も楽だわぁ。
カバー作らなくても良いわけだしね。^^;

って、ダメダメ!

まだ、こんなにいい感じ♪に使えてるじゃな~い。

最後まで大事に使いますよ。
当分、買い替えの予定は、ありませんから。

100509coco6c.jpg

ココさんも、エコライフにご協力をね。(*^o^*)


体調の悪かったカレンさんは
病院で診て頂いたら‘一過性の症状’とのことで一安心。

すっかり元気になりました♪

tb: --   cm: 4

コメント

カレンさん!!体調悪かったの~e-350
気温差が激しいからでしょうかぁ~
暑くなったり寒くなったり忙し過ぎて…
身体が付いて行けないですよね~e-452
一過性の症状で良かったです!
お大事にして下さいナ。

羽毛布団・・・好きですよね~e-454
使わなくなった羽毛の枕を勝手にリメイクして…
リヨン用にしたら…羽が飛び出てe-451大変e-263
羽毛用の袋は目が細かいのじゃないとダメなんですね~
大失敗でしたe-263

URL | リヨンママ #-
2010/05/13   | edit

カレンさん体調崩してたんですね。
元気になってよかった~
寒かったり暑かったり、へんな気候の初夏だから、わんこの体調も
崩れやすいのかもしれませんね。

籠ベッドに、薄めの羽毛布団、よさそうですね♪
我が家のココもふかふかが好きなので、横取りしそう(笑)
ココさん、うちのココも順番とっちゃうかもよ~

URL | cocomamachan #-
2010/05/13   | edit

リヨンママ さんへ

ありがとうございます。
いつも元気いっぱいのカレンさんなので
私も驚いてしまいました。
もう10歳なので、いよいよ心臓の病気かしら・・
なんて悪い想像したりしてi-201
本当にホッとしました。

羽毛、やっぱりリヨンちゃんもお好きですかぁ。
ふっかふかですものね。
「カバーは目の細かい布で・・」
了解しました~(*^^*)

URL | mimichon #-
2010/05/14   | edit

cocomama さんへ

ありがとうございます。
病院でも原因がわからなかったので
ほんと、この気候のせいもあるのかもしれませんね。
ココちゃんも十分気をつけて下さいね。

最近のココちゃんは、ぴょんぴょん軽やかだから
それ、あるかも~~^^

or‘ダブルココ’で一緒に仲良く入る’
っていうパターンもあるんだけど・・
ココちゃんは、草食系男子はお嫌いかしら?^^

URL | mimichon #-
2010/05/14   | edit

コメントの投稿

Secret

