かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ある~日♪  

スポーツ公園の裏手の林間コースを、ココさんとお散歩。

いつもは爽やかなお散歩道なのに、
この日は、なんだか怪しく見えたぁ。。  

何?

100515osanpo1.jpg

それには、ちゃ~んと理由がありまして。

じゃじゃん  

100515osanpo2.jpg

・・ということですって。

昨年の夏に出没したクマさんと同一人物クマかな?
このお山でずっと冬眠してたのかな?

ど・ど・どうする~。 
ココさぁん。

もしも、もしも、万が一、
‘クマさんと遭遇!’なんてことがあったなら・・

100515osanpo4a.jpg

男らしく!命がけで私を守るのか。。

100515osanpo5.jpg

スタコラサッサと逃げるのか。。

100515osanpo3.jpg

答えはふたつにひとつなり~。

ココさんの真価が問われる時だわね。^^

出来れば、
男気、見せて欲しいけどさぁ。。

100515osanpo6b.jpg

えっ。
何?何?

考えに考え抜いた答えが・・
そのお手々ですかー!

抱っこ。ってことね。。

この後、お水を飲んで、おやつを食べて、
可愛いお花も鑑賞しながら

100515noazami1.jpg

ココさんと2人、元気に山を降りました♪

100515cowbell.jpg

次回は、こんなの付けて行く?(^-^)

tb: --   cm: 4

コメント

ん~きっとココさんなら、猛ダッシュで逃げてく!!
ついでに、ママも引きずってってくれるかも?

あっ!でも、今の草食男子は、
抱っこ~♪って人多いかも(;^_^A
だから、ココさんも、ある意味男らしいのかな?

URL | ジャックママ #-
2010/05/18   | edit

あはは~ココさん、守るか逃げるか考えた末、抱っこを選んだのね~
これからは、cowbellつけてのお散歩になるかな?
(笑)

URL | cocomamachan #-
2010/05/19   | edit

ジャックママ さんへ

やっぱり、ママさんもそう思いますかぁ。
ココさんは手足が長いので、走るのは速いんです。
だから、いつもはモジモジくんでも
こんな時は、あっちゅう間に逃げてっちゃいそうですよ~。^^;

まったく今どきの男子ときたら。。
なっちょら~ん! ってね。(^o^)

ジャックくんなら、どうするかなぁ。。

URL | mimichon #-
2010/05/19   | edit

cocomama さんへ

今朝の新聞(地方紙)に
昨日このお山の頂上付近で、またまたクマを目撃!
という記事が載っていて
本当に cowbellの出番がやってきそうな予感です。

ウチにあるのは、結構大きいbellだから、
ココさん、引きずってしまいそう。。
ってことは・・やっぱり私が付けるべき?
いや~ん。^^

って、冗談いってる場合じゃなさそうです~^^;

URL | mimichon #-
2010/05/19   | edit

コメントの投稿

Secret

