かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

訪問活動♪  

今日は、Dog Cub AMI の訪問活動の日。

午後から、メンバーさんとワンコ達と一緒に
老人介護施設を訪問して来ました。

本番前の記念撮影は、本日の面々。

100522houmon1b.jpg

なかなか上手に撮れなかったのは・・
この方↓のせいですぅ。。 (皆様いつもすみません^^;)

100522houmon1a.jpg

でも、今日は何やら、楽しいことがおこりそうな予感ですよ

100522houmon.jpg

キリンさ~ん。

100522houmon2.jpg

リボンデライオ~ン。

100522houmon3.jpg

おやおや、お祭り気分で盛り上がっているのは
おまけちゃんですね。

100522houmon4.jpg

ゆずちゃん(奥)↓は、さすが^^余裕の出番待ちかな。

100522houmon4b.jpg

ミミさんも、やる気満々です。

100522houmon5.jpg

だって。
ほら。ほら。

100522houmon6.jpg

♪か~さんは~夜なべ~をして~♪
チクチク。チクチク。
可愛いミミさんグッズを、ちゃ~んと用意したんですもの (*^-^*)/

お蔭で寝不足ですけどね。

だから・・続きは明日です (=^・^=)

tb: --   cm: 4

コメント

さすが~♪

ミミちゃん・ミミちゃんママさん、今日はお疲れ様。
さ~すが~♪ブログ熟練ミミママさん、もしかして、と開いたらさっそくセラピー活動アップしてくれていて・・。うれし~い♪ たのしかったもんね。司会の私は時間調整でちょっとはらはらドキドキしたりしたけど・・。
わんこも、施設の利用者様も、職員さんも、そして、わたしたちも、超たのしかったですね。
  みんなの、笑顔が輝いていたね。
 みみちゃんも、大役トンネルくぐり、がんばりましたね。ママも、ミミちゃんも自信もって☆
 これからも、一緒にがんばろ~ね♪

URL | 短足ふぁみり~ #-
2010/05/23   | edit

あかねちゃん!・・・「おまけ」ってプリントされてるの~e-257e-330
おまけちゃん!って名前みたいだね(^_-)-☆
mimichonさん!!夜なべして作ったのですかぁ~
可愛いe-266ミミさんグッズ!!
明日はミミさんが着飾って登場ですね~
わ~い楽しみ♪

URL | リヨンママ #-
2010/05/23   | edit

くり&優里 ママさんへ

本当にお疲れ様でした♪
いつも、くりママさんの上手な司会に、随分助けられてます。
ママさんが司会だったので、
今回は、くりちゃんが出られなかったのが残念だけど
次回、大いに期待していますので
今からテーマを練りに練っておいて下さいね。^^

ミミさんの‘トンネルくぐり’成功して良かったです。
猛スピードで、私のところへ走って来てくれて・・
短距離走の選手になれそなミミさんでした♪

次回もこの調子で頑張りますよ~。
宜しくお願い致しますね (*^-^*)

URL | mimichon #-
2010/05/24   | edit

リヨンママ さんへ

あかねちゃんは、レギュラーじゃないからって
ママさんが‘おまけちゃん’って呼ぶのだけれど・・
実は、レギュラー顔負けの実力の持ち主なんですよぉ。
いつも、いい味出して、みんなを笑わせてくれてます。

もっと前から準備すれば良いのに・・
いつも切羽詰まらないと動き出せない人なもので・・
結局夜なべになっちゃいました^^;

リヨンちゃんは、たくさんお洋服を持っているので
こんな時は、どれにしようか迷っちゃうでしょうね~^^
もしかして、リヨンちゃん用のタンスがあったりするのかな?

続きは、ミミさんオンパレードで失礼します。。

URL | mimichon #-
2010/05/24   | edit

コメントの投稿

Secret

