かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

この違いって・・  

先週、ココさんとのお散歩の途中で
こんな素敵な場所を通りました。

足もとに散らばるお花は・・さくら?

100521coco2.jpg

いえいえ。

見上げたら、
犯人は、この木でした。

100521ohana.jpg

エゴの木っていうみたいです。

犯人なんて呼ぶのには、可愛すぎるお花さん。
失礼しました。

そして、この日のココさんは・・
お花に負けず劣らず、可愛いかも~~

100521coco1.jpg

そんな目でみつめられると、照れちゃうわぁ。

弱虫と言われても、
草食男子と言われても、

♪そのままの君でいて~~♪ って思います。


そしてこちらは、深夜のココさん。

100522coco2a.jpg

みんなが寝静まった後、ひとりパソコンに向かう私の横に、
いつも決まって居てくれます。

ココさん、ただ一人。。ね。

ミミさんなんて、一番先にトコトコ寝室へ行って、グ~グ~。

カレンさんも、カゴの中でひとりでグ~グ~。
時には、お腹を出して、ひっくり返ったりしています

ココさんだって、ほんとは眠いのにね。

100522coco3a.jpg

いつもお付き合いありがとう。


それに引き換え、レディースチームは・・

100522karen1.jpg

100522mimi1.jpg

なんてったって、お転婆さん。
人一倍、疲れるのかもしれません。^^

だから、眠くなるのも早いのかな。
納得です。

tb: --   cm: 2

コメント

やっぱりココさま

e-51ありがとうございます。

なんて愛らしいココ様e-51

別にレディースメンバーを無視しているのではないのe-327

許してね、ココ様の寂しげな(実は作戦??)やさしい瞳にノックアウト、個人的にココ様ページを増やしてくださいe-266と何度もお願いしている昔からの隠れファンなのですから。

もう今夜は眠れないv-207

URL | 白鳥じゅん #-
2010/05/27   | edit

じゅん ちゃまへ

‘もっとココさんの露出度アップでお願いします~’
の、ご要望にお応えしてみました。
気づいてくれたのね。^^
こちらこそ、ありがとう。

こんなi-80i-80なメッセージを贈ってもらえるココさんは
本当に世界一の幸せものです。
たとえ、問題犬と言われても・・
じゅんちゃまのように、ココさんを応援して下さる皆さんの
暖か~い気持ちに守られて、心はとっても暖かい
優しいワンコに育ってくれたらいいなぁと思います。

ココさん命。ココさん一筋。
いつもいつも応援本当にありがとう。
感謝i-260です。

あっ。
でも。。
寝不足はお肌に大敵ですから・・ダメですよ~(^o^)/"

URL | mimichon #-
2010/05/27   | edit

コメントの投稿

Secret

