かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

安心おやつ  

ワン達のおやつが届きました♪

100605oyatu.jpg

えぞ鹿、シャケ、ほっけ・・
北海道の食材を使ったおやつです。

私、ワン達のおやつを購入する時は
なるべく添加物のないもの、或いは極力少ないものを、
選ぶようにしているのですが

こちらのおやつも、
そんな理由から店頭で目にとまり、購入したのがきっかっけで
その後、ネットで取り寄せるようになりました。

(お店で販売されているものは小分けパックになっているんですけど
お取り寄せのものは、1袋のタイプで、ちょっとお得なんですね^^)

100605mimi1b.jpg

作っているのは、北海道の わかふじ寮 の皆さん。

わかふじ寮さんのブログや、HPを拝見すると、
清潔な工場内の様子や、働いている皆さんの笑顔などを見ることが出来て
更にファンになりました。

まじめに、一生懸命作られているおやつなんだなぁ。と
つくづく感じます。

だから、私のこのおやつに対する信頼度は高いんですよ。
すっかり、リピーターです。

100605mimi2a.jpg

北海道は遠いので、これは無理な話なんですけど・・

‘いつも美味しいおやつをありがとう♪’って
ワン達と一緒に、こちらの施設に伺えたら。
そしたら、とっても素敵な交流ができるような気がしました。

そんな訪問活動も良いなぁ。なんて。

100605karen1a.jpg

商品は、こちら で購入しています。
よろしかったら覗いて見て下さいね。

(スティックタイプは少々硬めです♪)

tb: --   cm: 2

コメント

そうですよね、おやつも添加物のないものを選びますよね~
北海道食材って美味しそうですね~♪
ココも、がっつくだろうなぁ!

URL | cocomamachan #-
2010/06/06   | edit

cocomama さんへ

素朴な感じのおやつなんですよ。
ミミさんなんてね。
鹿肉ジャーキーを初めてあげた時は、
クンクン匂いを嗅いで、床に体をスリスリ。
猫にマタタビみたいな感じでした^^
野生の匂いがしたのかなぁ。。

購入することで、施設の方達の自立を応援できるというのも
なんだか嬉しい気がします。

URL | mimichon #-
2010/06/06   | edit

コメントの投稿

Secret

