かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

7才になりました♪  

昨日はミミ・ココさんの7才のお誕生日でした。

100601mimicoco1.jpg

夕べはバタバタとしていて、何もしてあげられなかったので
1日遅れですが・・
今日、スペシャルごはんで^^お祝いをしました。

お誕生日おめでとう

100601gohan.jpg

カレン母さんのもね。

100601gohan1.jpg

なんてったって・・
カレンさんあってのミミ・ココさんですから。
感謝しています。

スペシャルごはんは・・
いつもの手作りご飯に、カボチャのクリームを乗せました。
(それじゃスペシャルじゃないかな^^)

(下に敷いたグリーンリーフは、‘我が家の庭’育ちです)

この焼型↓の中に詰めて取り出したら、
ちょっと可愛くなりました。

100601yakigata.jpg

まぁ。。おいしいものさえ、食べられれば・・

100601coco.jpg

この方達には、
ハートもお花も関係ないんでしょうけどね。

100601mimi1.jpg

2ワンとも、MAXの集中力で、お皿の上を凝視しておりました。

100601wans1.jpg

親子揃って記念撮影♪

でも・・
あれあれ?

両脇の主役のおふたりさん
なんだか浮かないご様子じゃないですか?

って、それもそのはず。

だってね。

写真を撮っただけで↑
スペシャルごはんは、まだおあずけ状態なのでした~^^

ゴメン。ゴメン。
それは、テンション下がるよね。

あとでゆっくり頂きましょ。


ミミさん、ココさん、
7才の日々も、元気に行こうね♪

そして、これからもずっとずっと一緒です

tb: --   cm: 12

コメント

おめでとう
ミミちゃん、ココちゃん7歳のお誕生日おめでとう。おいしそうなご馳走をたくさん作ってもらって、幸せですね。これからも一層の健康と活躍をお祈りしています。

URL | -- #-
2010/06/02   | edit

ミミさんココさん、7歳のお誕生日おめでとう♪
& カレンさんの母記念日ですね♪
ミミさん、ココさん、7歳の一年間もいっぱい食べていっぱい遊んで、元気元気にすごそうね!
ずっと、ず~っと一緒にね!

で、で・・・
mimichonさん、ケーキめっちゃ美味しそうなんですけどっ!
ココが羨ましがります~
「mimichonさん、ココにも作って~!!!」

きのうは、うちのココにお祝いメッセージありがとうございました!
4歳のココもどうぞよろしくお願いします☆

URL | cocomamachan #-
2010/06/02   | edit

e-420Happy Birthdaye-404 Coco&Mimie-420
7歳おめでとう\(^o^)/
美味しそうなスペシャルご飯ですね~e-349
7歳の1年も幸せいっぱい過ごせますように・・・e-266

カレンさんが1番可愛い顔して写ってるね~(^_-)-☆

mimichonさん!名前とか・・・何で書いてあるのですか???
チョコじゃないし・・・???
しかもすっご~く上手・・・パティシエみた~い(*^_^*)

URL | リヨンママ #-
2010/06/02   | edit

きゃああああああ、、
ココ様おめでとうございます。
あの時我が家にいらしたベビィーの写真から
もう7年目ですか??はやい、、e-13

素敵な貴公子におなり??で。。v-308
その成長をこれかもお守りいたしますからね。e-78

アッ忘れていました、カレンちゃん、ミミちゃん
おめでとうございます。

URL | 鈴 優加 #-
2010/06/03   | edit

お返事です♪

いつもありがとうございます。
ワン達と同じ時間を過ごせば過ごす程、
ワン達が愛おしくて愛おしくて・・i-80
困ってしまいます。
このまま、8歳、9歳、10歳と進んでいったら、
私、どうなってしまうのでしょうね。

子離れ出来ない親のように、犬離れできない飼い主になりそうです。

ミミ・ココさんの7歳の目標は・・ドッグダンスe-276
かな。(^^)
みんなで筋肉通になりながら頑張りましょう~♪

URL | mimichon #-
2010/06/03   | edit

cocomama さんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪

我が家にはカレン母さんがいるので、
ミミ・ココ達は、いつまでも子供のつもりでいたら・・もう7歳。。
人間でいったら、44歳だって聞いて、びっくりしました。
(ミミおばちゃんと、ココおじちゃん、って呼んじゃおっかな。^^)

ココお嬢ちゃまは、まだまだ余裕の32歳、羨ましいわぁ(笑)
お互い、人もワンコも元気に楽しく行きましょうね。

ケーキは・・^^;
来年まで、待っててね~~ココちゃ~ん (*^-^*)/"

URL | mimichon #-
2010/06/03   | edit

リヨンママ さんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪

ごはんは・・形だけがスペシャルな・・
スペシャルごはんとなってしまいました~^^

お皿の文字は、キャロブチップを溶かしたもので描いたんですよ。
イナゴ豆っていうお豆の鞘から出来ています。
色も香りもチョコレートにそっくりなので、重宝します。
ワンコが食べても大丈夫なので、お試し下さいね。

私も・・
カレンさんの表情がとってもいいなぁ。。って思ってました。
残りの2名は・・
まだまだ修行がたりないって感じかな。^^

7歳になったミミ・ココペアも、どうぞよろしくお願いしますね。

URL | mimichon #-
2010/06/03   | edit

鈴 優加 さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

いいんですよ。いいんですよぉ。
カレンさんとミミさんは、付けたしでも。

ココさんのこと、
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。

でも。
貴公子じゃなくて・・‘おじさん’なんだけど・・
いいのかなぁ。(笑)

7年が過ぎて
私達も年をとりました。^^; ね。

URL | mimichon #-
2010/06/03   | edit

i-261いいえ、わたくしには、ココ様は
「貴公子」に見えるのですi-264

本当にいつまでもいつまでも、元気に楽しく
笑っていてほしいです、ワンチャマたちe-266
わたくしたちもe-265

URL | 鈴優加 #-
2010/06/03   | edit

鈴 優加 さんへ

「貴公子」で・・ファイナルアンサーで良いですか~?

正解~~♪
良かった~♪

ココさん、きっと大喜び。
そして、実は私も大喜びです。

ではでは、そういう事でお願いしますね。

出来れば・・永遠の「貴公子」で。。(笑)

URL | mimichon #-
2010/06/03   | edit

ミミさんココさん 7歳おめでとうございます♪
そしてやっぱりカレンかぁさんお疲れ様♪
おかぁさん暦8年目突入ですね♪

今年も元気にお誕生日を迎えられたことが私もすごく嬉しいですv-344
ミミさんココさんカレンさん♪新しい年も素敵な日々をおくれますようにi-189
ほんっと~に一年はやいわぁ♪年取るわけだわぁ♪
兄ちゃんもこの間のドックランフェスタでみたドッグダンスにはまってます♪
ロングリードで散歩の途中に踊ってます☆
でも、ドッグダンスと言うよりは、リードに踊らされている子供ですi-229

URL | jackママ♪ #-
2010/06/06   | edit

jackママ♪ さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ホントに1年は早いですね。
りき兄ちゃんを見ていても・・月日の早さは感じます。

で。
そのお兄ちゃん、ドッグダンスにはまっちゃったんですね。
私もまだまだ上手に踊れないけれど、楽しいですよ~♪
お兄ちゃん、今からやったら、いつか競技会に出られるかも。^^
ママさんも、是非チャレンジをね。

ミミさんとのダンス、いつかお披露目出来るといいなぁ。

URL | mimichon #-
2010/06/07   | edit

コメントの投稿

Secret

