かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

梅にココ  

今日、ココさんとのお散歩から帰って来た時、

庭に置いてある梅の盆栽に
梅の実が2つ、ついているのを発見!

梅の木なんだから、梅の実がなるのは当然で・・
そんなに驚くことでもなかったかな。^^

だけど、ちょっぴり嬉しくなって、
お散歩帰りのココさんを引っ張りこんで記念撮影。



梅が主役だって知ってか知らずか・・

100608coco2.jpg

ちょっとご機嫌ななめ~ な感じ。


あのね。ココさん。
人生、時には、脇役に徹することも大事なのよ。

人の世界の話だけどね。

100608coco3.jpg

それなら、よかった。。(*^-^*)

tb: --   cm: 2

コメント

e-265きゃああ、、かわいいe-266、素直、純粋なe-267
その瞳が可愛過ぎますe-349

どうしてその表情が自然と出来るのでしょうか?

「青い梅」「ココ様」e-144とときます
その心は「これから味が出てきます」
 お後がよろしいようでe-160

URL | 鈴 優加 #-
2010/06/09   | edit

鈴 優加 さんへ

パチパチパチ。。
‘整いました~’ですね^^
お上手です~。

ココさん、
これからどんな味が出てくるのか
とっても楽しみです。
酸いも甘いも経験した・・
りっぱな日本男児になって欲しいなぁ。。(*^^)v

URL | mimichon #-
2010/06/10   | edit

コメントの投稿

Secret

